初陣飾れず!

なんだかんだ悩んで決めた馬。後悔ない、、、ワケがない。この悔しさを週末に晴らす!!

中山)

正月ボケか穴馬で初夢を見すぎた。冷静に考えたら行けたかも。だがあえて1番人気は捨てた。素直に「おめでとう」だな。今年初の重賞。サンデー産駒が今年も決めた。今年のG1戦線に名乗りをあげた。

京都)

やはりの展開。本命ハナ切れず。しかし、粘って粘って「行ける」と思った瞬間落とし穴。
「おいおい、ウソだろ」信じられない形で指し切られた。

3着には、中山・京都共に伏兵がやってきた。しかも、ノーマーク。
「新年早々やってくれるじゃない」と次へ前へ向くのであった。

競馬には「絶対」はない。「たられば」なんてない。だが「まさか」はある。まさかの連続がチャレンジ精神を掻き立てる。

競馬is Wonderful