京成杯+日経新春杯

昨日は安めの配当ゲットしたものの、士気が上がらず。
今日こそは高配当を狙う。

<中山11R>

内回りであるが、好タイムの追い込み馬で勝負。

本命にフーガフューグ。
好調のカフェ産駒でセタガヤの妹。
安定した上がりを繰り出し、有利な斤量で一発。

対抗にマイナス要素が見当たらないエイシン
本命でもと思うが配当的に次点とした。
▲にローグランド。
穴ですな。3走前にアパパネにコンマ3差。Rレースでしたよね?
騎手もあの豊さん。武でない方ね。少し遅れたお年玉を。

抑えに、しぶとそうなログ、ダンスイン産駒のBグラス、切れ味ありそうなフラガラッハ、前走で名を上げたレッド。

馬券は本命軸の馬単裏表、○▲は厚めに。それと押さえなしの3連複


<京都11R>

外回りであるので差しで。
1F短ければ前々で行くが、鞍・勢い・古馬
本命はマックス。騎手は信用できないが、馬を信じる。
一線級と叩きあいを演じてきただけにこのメンバーなら一蹴できる。

対抗にゴールデンメイン。アテニならんラムタラ産駒だが、こいつは優良株でしょ。
はやりの高齢10歳。去勢のため活躍しても子孫は残せないが、なかなかのメンツと対等に勝負してきた。前走の勢いで差すか?

▲にトップカミング。超安定走行は魅力だが、人気で・・。
自身京都初の連対濃厚か。

押さえに、メイショウ。池添旋風どこまで。久々実践勘どうかのベストメンバー、復調気配叩き3戦目信頼パートナー哲三のインティ。あとは太目解消してどこまで行けるかMスカイ。

牝馬線ならばだけど、斤量・前走からテイエムはないかな。
ま、この前もあるから行った行った馬券も記念(まさか)に買うと面白いかもね。

馬券は上記同様で。
ガツンあてて、次週以降の3連単勝負で行きたいな。