新境地??

これまで、馬単方法を選択してきたが、やはりムズイ。
昨日は馬連BOXをやってみた。基本ね。

そしたら、ここまで紐ばかり来ていたこともあり、京都を的中することができた。

だんだん上り調子となるか!?

早速予想。

※京都メイン。

やや重がどうなるか?心配だね。

難解な一戦。

本命はやはり、昨年からお世話になっているプレミアム。
後方一気は板に付き、内回りでも行けることは前走で証明された。
あとはやや内目が展開にどう影響するか。

対抗にシャウト。たたき上げて急上昇。ここは前々で粘りこむ。

▲にレディ。
タケでも来るだろ。なにしろハンデがね。

押さえに、4,6,10、16

本命軸の馬単裏表。

今回、前残り注意馬券として
1,3,8,14の馬連BOXも


共同通信

本命、アリゼオでまちがいない。


ここは通過点、ダービー候補となるか?
前走の着差は大物の証。

手薄なメンバーでここは3連単勝負以外、配当見込めない。

ダノンは評判ほど強い?

できれば紐荒れで頼む。

馬券は3連単フォーメ
1着固定の3,4,12,13の12点勝負。

大外2頭だが、カシマは好調カッチーが、好調通りの走り。
ヒーローは穴の逃げ師、柴山に期待。

タイム的に少しの望みも持てないが、まさか馬券で。

今日も獲るぞ。