中山GJ+マイラーズC

天気が悪いのと馬場の関係って難しい。
今日はどうなんだろ。

※中山GJ
基本的に落馬の可能性はどの馬にもあり、1,2番人気がそろって中止なんてことも。

本命 オープンガーデン

休み明けたたいてしっかりリフレッシュな走りが期待できる。
以外にスタートよければ案外かもね。

対抗 メルシーエイタイム

障害のみでない浮気心は気がしれないが、キングジョイからコンマ2差なら

△ショウリュウケン・・安定度で
 バシケーン・・勢いで。来れば波乱か。

本命からの馬単裏表で。

マイラーズC

今日は差しが台頭。それに切れ者揃い。
前残りなんてさせない。
リーチが無謀な逃げ。調教掛けするも今回はいつに無く平凡。
またまた、乱ペースに?


本命 スマートギア
キレッキレ。ものすごい脚を使って一気の差しきり。

対抗 スズカコーズ
久々にやる気のある調教を買う。

▲ スマイルジャック
 阪神は以外に合うのか、走る。去年よりもデキのよさで。

注 セイウン
 休み明けも走るし、クラシックの安定度で。

△ピサノ・・前走以上の走りでSSの血が。
 キャプテン・・先行力は優れもの。ただ58Kでは、前は厳しいながれか
 マルカ・・死んだフリ。鉄砲実績も、出遅れも関係ない。調子よければ台風の目。

本命からの馬単裏表で。