福島牝馬+メイン2場

荒れる重賞。牝馬戦。

福島最終週もあって、馬場が荒れてるのかな。

なかなか逃げ切りが難しいコース。今日は差しも効いているみたいだし。

※福島牝馬

本命 ウェディングフジコ。前々で且つ頭のよいハヤトが先行抜け出す。

対抗 チェレブリタ
 うまく先行団で脚をためて爆発。

レジネッタ
 そろそろくるのはアルコでなくこれ。末脚は1級品。中館が不安も。

×コロンバス。前走がフロックでないことがわかったが、やはり差し馬場でマイナス。

△ムード・・復権を期待、平坦ならやれる。
 ブラボー・・やはり逃げにはつらい展開か。意地で
 ダイワ・・未知数にかける。グラスワンダーの血で大外一気も。
 ジェルミナル・・あまり期待しないが押さえで。

本命からの馬単勝負。上は厚く。

※京都10R

本命 ケイアイ。
重賞はまだも、開幕週生かした逃げに出る。逃げではなかなかのスピードの持ち主。期待薄も一発。

対抗 シンボリグラン
 相手なりに走る。逆転候補だが、枠がね。

▲コスモベル。
 哲三の逃げか?ここは内枠先行利して。

×ダイシン。
 外差しは困難も、ミユキで京都いいね。

△リキサン、マルカ、セブンシー

本命からの馬単裏表で。

※メトロポリタンS

本命はトウショウ。
 絶対的東京好きが圧倒。

相手はトップ、ロンプ、ケイアイ、ナカヤマ、シグナリオ

馬券は馬単ではつかず、3連単勝負。

1⇒4,6,12⇒4,5,6,10,12で