兵庫CS

昨日のかきつばた記念3連単2点でGET。
しかし6倍ですか。安い!!500円ではね
個人的にはダイワが来て欲しかった・・

だが、地方は乗ってきた感じで。

勝ったスマートファルコンはダート現役最強と思っている拙者。距離路線違うかもだが、明日のエスポワールシチーと直接対決をJRAで是非。その前に負けないでね。

また、個人的な見解であるが、ダート種牡馬
ゴールドアリュール
アフリート
が強い。次点で
ワイルドラッシュクロフネアグネスデジタル
とランク付け(勝手に)

5日のかしわ記念前の兵庫で景気づけ

予想
本命 バーディバーディ皐月賞でも本命に推奨)
対抗 アースサウンド
▲  ミッキーデジタル
△  タマモアルプス、フィオーレハーバー

直線が短い地方では、逃げ・先行脚質でなければ厳しい。もちろん上がりもなくてはね。それと内枠でとくれば本命の圧勝もあるかな。(皐月の反動なければいいが・・)
アースは先行粘りと元園田の岩田で買いだね。
ミッキーは先日のウィリアムスで来るか。短距離馬だが・・
穴はキムタケのハーバー。激走を期待。

ここは3連単ターキー目指して
2→8,9→3,7,8,9  の6点

本日は門別でのコスモバルクの引退式へ行ってきます。