ヴィクトリアマイル

昨日の京王杯。なんという前残りですか。ほんと内をロス無く回ればだもんね。ぜんぜん脚落ちないし。なんだかな。

気を取り直して。本日は東京でマイル戦、6R・8Rがある。予想はこれを参考に入れる手段もあったが・・・。

決めた。

予想
本命 ブロードストリート
対抗 ブエナビスタ
▲  プロヴィナージュ
注  ベストロケーション
△  ヒカルアマランサス、ラドラーダ、ブラボーデイジー


買い目は
東京(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:09,11
2着:09,11,18
3着:01,02,03,12,18  18点


先行残り目も十分考えたが、昨日の今日で同じようにはね、行かせないでしょう。
穴党としては、あまりいい買い方ではないが、仕方なし。
本命は叩き3戦目。ブエナの直後から真っ向勝負で、ブエナのノリさんなら控えないでしょう。フジタ×タキオンの血が東京で爆発。ヒカルもそうだね。


あとはフレンチの血統から、先行勢力も。
レッドを外したのは、やはり距離とプール調整の点。プールはフォゲッタブルもやってた、あれはマイナスだ。
本命対抗2軸で頭固定し勝負。

とりあえず。