関屋記念+宮崎S

昨日は調子が上がってきたかのごとく、公表以外のレースでも本命が5連対してくれた。神がかり的な・・・

今日もこの調子で。

※宮崎S

本命 ゴールデンチケット

一番人気だが、しょうがない。ここは勝たないと引退勧告でしょというくらい抜けた存在。ならば行こう。頭で。

本命からの馬単
相手は2、4、6、9、10,12

前残りだね。

関屋記念

本命 テイエムアタック
対抗 ムラマサノヨートー
▲ スピリタス
△ レッツゴー、キタノ、セイクリッド、アロマンシェス

以前から本命にしているテイエム。買い続けよう。
ここを最後に放牧とか。
ならばメイチの勝負気配か疲労困憊のピークか。
調教からは疲労が感じられず。
鞍上も来週から騎乗停止のゴトウ。
ここはとっておきたいところだろう。

対抗にムラマサ。
昨日のカッチーの騎乗と先ほどの外千六で勝ったことから、叩いた上積みある馬なら連対高し。

スピリタス複勝圏内なら確実と思うが、そこは競馬。絶対はない。

切れ味抜群の馬をセレクトしたつもりであるが、どうかな。

本命からの馬単裏表と単勝、それと初の試み3連複

新潟(日) 11R 3連複 フォーメーション
馬1:08,18
馬2:08,10,18
馬3:05,08,09,10,11,16

でっかくいこう。

ちなみに函館2歳
本命 エーシンジャッカル

小倉9R
本命 イタリアンレッド