阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ

本命 ダンスファンタジア
対抗 マイネイサベル
▲ レーヴディソール
注 アヴェンチュラ
△ ホエールキャプチャ、マリアビスティー、トツゼンノハピネス

本命はダンス。昨日は大穴のダンス。
本命は、ダンス一家のお嬢様で、母Dムードの兄弟は素晴らしいエリートばかり。
中でも長兄のエアダブリンは私が競馬を知って初めて好きになった馬。あのナリタブライアンに真っ向勝負を幾度と無く挑んだ姿は永遠だ。
その血筋であり、前走の赤松賞馬なり
同じ東京だが、ペルーサ青葉賞時の走りとダブって見えたくらいの衝撃はあった。
条件・態勢と万全。鞍上強化というべきか期待持てそう?なタケだけどもここは負けられない。少なくとも連対しなければ、名がすたると言うもの。

対抗にイサベル。
絶好調男のマサミが今週も大暴れ。馬のデキはいいとのことなので、今回勝つ気でいる陣営・騎手に期待。
それ以上に強いんだけどね。

▲にレーヴ。
圧倒的人気だが、危険な香りがする。強いとは思うが、この一族は体質が弱いらしいので、下手したらレース中に故障なんてことも。心配無用ですかね。

注にアヴェン。千八経験と札幌での走りは生で見ましたが、いいものを感じました。
△も千八経験2頭と追い込みはまりそうなイケゾエで。
穴にマリア。外が厳しいが小林慎×矢作ラインで秘策がありそう。

本命からの馬単流し裏表。
本命⇒対抗⇒▲注△の3連単も。