朝日杯FS

※朝日杯FS

本命 ロビンフット
対抗 マイネルラクリマ
▲ リフトザウィングス
注 オースミイージー
△ リベルタス、サダムパテックグランプリボス

昨日の惨敗たるや、恥ずかしい予想でした。
今日も気合入れて。

本命は北海道で成長したロビン。
早くからその素材は認められていた証拠に、クローバーでは圧倒的人気を裏切る形にはなったが、その後の走りは安定。圏外なのは理由があってこそ。
陣営はここを大目標に、そしてゴトウはこの馬の素質を見抜き、ディープ産駒でなくこれを選んだ。
サンデーの血は中山でも生きる。
対抗にラクリマ。先行ちょい差しには願ったりの枠。中山ではこういうのがいいと。また、マツオカはやる気だ。

東スポ組では上位が人気だが、その成績とここでのリンクは考えられない。
だが、後方から飛んできたリフトの脚はなかなかのモノ。▲で。

穴にオースミ。逃げ宣言には絶好枠で、自身も1番が慣れている。ここでは残り目十分と見ている。

ここはG1だが、来週のラジオNIKKEIのほうが気になる。

あの真打のウマが登場で。

本命からの流し馬連と本命の単勝