安田記念

安田記念

本命 クレバートウショウ
対抗 シルポート
▲ ダノンヨーヨー
注 ビューティーフラッシュ
△ ストロングリターンアパパネジョーカプチーノ


本命は前走物凄い末脚で差すも前が詰まって万事休したクレバ。
ヤネがもう少し捌ければね。最近詰まると立ち上がるしぐさが不安で不安で。心配あるも強い馬であれば、実績残す騎乗に期待か。3400勝の勢いでどうでしょう!?
対抗は、今では逃げの中で一番能力高いと思われるシルポ。ここんところのコマキの確変ぶりは目を引く。言われているほどの外差しでもなく、内でも昨日はがんばっていた。またも残り目。

▲ヨーヨー。ここを目標で、脅威の末脚ならば突っ込んでこよう。しかし、またも届かずというシーンかな。

穴にビューティー。香港での年度代表にはここでの成績如何だとか。昨年の失敗を糧に、勝ってしまう可能性も否定できない。

アパパネは紐にしました。やはり前走でのお釣りがね、あるのかないのか、さっぱり。キンカメ産だけに・・。


東京(日) 11R
3連単 フォーメーション
1着:02,04
2着:02,04,13
3着:01,04,08,09,13,16 19点