西部日刊スポーツ杯他

※西部日刊スポーツ杯

本命 メモリアルイヤー
対抗 ニホンピログッデン
△ ボストン、アフォード、リッピ、アルーリング

本命は3キロ減の国分で。ハナは譲らず、行きたい馬ばかりでごちゃつくのを嫌っての推し。ここは時計面でもやれていい。それほど負けてないし。
本命からの馬単流し。

※みなみ北海道S

本命 トパンガ
対抗 ゴールデンハインド
△ ジャミール、マカニ、ネコ、Mクオリア

本命に明け勝ち、ヤネ隼人で。昨年はメロディーで散々走ってたのでコースはお手の物。前々で行こう。相手も逃げの荻野で。飛ばして久々の行った馬券予想。

本当はクオリア行きたいけどヤネ微妙。

本命からの馬連流し。

ダリア賞

本命 シゲルスダチ
対抗 エイシンキンチェム

二歳はよくわかりませんが、シゲル関係は早くから勝ちに恵まれている印象あり、ヤネも修でいい感じ。本命どころのエイシンは見ものだね。どれくらいの器か。

本命からの馬単一点厚く。

疲れてきた。今日は多目だし、次に
信濃川特別

本命 アーバンウィナー

相手 3.4.7.9.12.14

差し多く、明日の予想に結び付けるために少し。ここは、乗り慣れての馬はこれくらいか、カッチ俺馬状態のアーバンで。
本命からの馬連流し。

※関越S

本命 ウィンペンタゴン
対抗 インバルコ
▲ トーホウオルビス
△ オウロ、ナニハ、タマモ、ミラク

本命はローカル、先行、中舘、鞍減、コース適性、距離、厩舎の買い条件が揃いすぎたウィンペンタゴン
実績ならインバルコだが、差しには遅れが命取り祗園組からならこれだろう。着差、タイムも気にせずに。

本命からの馬単流し。

以上。