※東京(日) 10R ジャパンC


本命 ウィンバリアシオン
対抗 ブエナビスタ
▲ デインドリーム
× エイシンフラッシュ
△ ペルーサ、シャレータ、トーセンジョーダン

本命はイチオシのアンカツウィン。もう下手な乗り方は勘弁。機動力使えばいい脚持っていますから。信じてもう少し前でお願い。このメンツなら、届かない。ま、3歳もやれている重賞ですから。
ブエナはここが目標で思い通りの上昇度か。勝ち負け確実ですね。ただ2着が多い気もする。
デインは過去の戦歴の着差を信じるべきか悩んだ。凱旋門11番人気だったって、人気薄じゃない。これがルメールとか慣れ親しんだ外人ならだね。でも注意。
イケゾエの確変は終了となるか、馬の実力でカバーか見もの。
穴はシャレータ。ルメールマジック炸裂すれば儲けもん。
ペルーサはいつもどおり残り1F勝負で3着拾いまでとの読み。


東京(日) 10R
3連単 フォーメーション
1着:02,12
2着:02,12,13
3着:02,07,12,13,14,15,16