フェブラリーS

※東京11R フェブラリーS

本命 ダノンカモン
対抗 トランセンド
▲ ワンダーアキュート
× トウショウカズン
△ エスポワールシチーグランプリボス、ヒラボクワイルド

本命はダノン。人気急落は見事。ここ目標だからオッズは妙味あり。超ハイペースは確実な状況だけにもまれた経験値は王者トランにひけをとらず。敵はは鞍上だけか。
対抗は文句のつけようがない成績だが、ここは番手となれば死角も出てくる。単が1倍台じゃ頭から買う気が起きません。

▲にワンダー。スタミナあるし、成績からすれば2番人気は納得。しかもメイチ様相だから尚いい。しかし逆転候補も、こういう馬って人気して飛ぶパターンになる可能性もあり。
×クロフネ産駒のカズン。本当は重い印打ちたいところだが、やはり距離か。最後1ハロン過ぎてからの伸びはこのメンバー随一。
大穴ヒラボク。ミユキさんは昨日大穴開けまくり。やはり乗れる男だ。死んだふりして、最後スルスル3着くらいはありそう。以外に中距離も苦にしないしね。

適性が不明なG1馬、ボス。ここはウチパクの騎乗に期待込めて。

東京(日) 11R
3連単 フォーメーション
1着:11
2着:15
3着:05,09,10,13,14  の5点と

本命⇒対抗の馬単厚く。