中山記念

※中山11R 中山記念

本命 レッドデイヴィス
対抗 シルポート
▲ トゥザグローリー
△ フェデラリストフィフスペトルナリタクリスタル

本命はレッド。距離短縮は間違いなく○でテキ距離。そもそも最強5歳世代に引導を渡すのはこの馬だったかもしれないのだが。間違いなく突っ込んでこよう。
対抗にシルポート。最近の状況じゃね、買えないが、ここは最内の重馬場。ならば状況が変わる。人気もないし、馬格はあるのでこなせそう。期待は薄いがこういう条件こそ、この馬の買い時と思う。
▲は差し遅れで。ここはステップであるし。
穴はナリタ。新潟記念のような先行策とられれば、残り目も十分ある。本来コーナー4つのほうが合っているし。
わからないのがフェデ。買えるのは勢いだけ。

中山(日) 11R
3連単 フォーメーション
1着:01,05
2着:01,05,11
3着:03,05,09,10,11