天皇賞(春)(GI)

※ 天皇賞(春)(GI)

本命 ウインバリアシオン
対抗 オルフェーヴル
▲ ギュスターヴクライ
× ローズキングダム
△ ジャガーメイルクレスコグランドトーセンジョーダン

無理にひねる必要はないのだが・・。順当に印上位3頭で決まる。
競馬に絶対はないので、怪物がまさかの圏外に飛ぶってことは起こりうる、かも。
オルフェ絡みはかなりオッズ厳しく、当てて儲けるというレースでみるとリスク高い。かなり絞って厚くか、当ててもチョンチョンの満足度高めることに重きを置くか。

本命は、以前から狙っている、このブログでは一番本命しているウィン。順調に成長し、叩き良化で過去一番。そろそろユタカにも春が訪れていい頃。少し捲って秋のJCのように行ってもいい。最高峰で最後方は勘弁。
▲クライは、本命と同じ父。かなりピークの長いステイヤーの要素があり、まさか1・2着にくれば・・ハーツ丼も。好調エビナの確変レベルなら有りうる。

京都(日) 11R
3連単 
本命、対抗、▲のBOXと

フォーメーション
1着:11
2着:18
3着:05,12,14,16