巴賞、ラジオNIKKEI賞(GIII)、CBC賞(GIII)

※函館11R 巴賞

本命 トウカイパラダイス
対抗 メイショウゾウセン
▲ ルルーシュ
△ ストロングガルーダサンディエゴシチー、イケトップガン

本命は格重視で。それと北海道はハヤトで対抗。
本命からの馬連流し。

※福島11R ラジオNIKKEI賞(GIII)

本命 ダイワマッジョーレ
対抗 メイショウカドマツ
▲ ヤマニンファラオ
△ ウイングドウィール、サンレイレーザー、ロードアクレイム、ビービージャパン

本命はマルタが本気のメジャー産駒で。兄にハイアーゲーム。前走の福島同条件でクッカーニャに勝っているのもいい。
ここは穴に徹するべし。

本命からの馬連流しで。

※中京11R CBC賞(GIII)

本命 エーシンヒットマン
対抗 エーシンダックマン
▲ マジンプロスパー
× ダッシャーゴーゴー
△ ドラゴンファング、オウケンサクラ、スプリングサンダー

先手奪う馬多く、厳しい流れか!?だが、ここは開幕週なので、行ったもん勝ち。
本命は前走勝っても、鞍2キロ減のヒットマンで。1200Mの戦いにはきっと向いてる馬なんだろういうのは(5.2.2.2)の戦歴が示しているし、まさかの馬場悪化にも対応できそうなので。
対抗に果敢に行くべしダックマン。今回は粘れそうで、期待値大。

ということでエーシン丼の完成。

穴はドラゴン。函館で結果振るわずも、左回りには滅法強い。これも前に行こうね。

裏予想でないが、個人的にサンダルフォン応援。がんばれサカイ!!って馬券持ってねーよ。

本命からの馬単流し。