函館記念(GIII)

※函館11R 函館記念(GIII)

本命 ゴールデンハインド
対抗 トウカイパラダイス
▲ セイカアレグロ
× トランスワープ
△ マイネルスターリー、ミッキーパンプキン、イケトップガンアクシオンネオヴァンドーム

行ったもん勝ちってどうなのよ?って、昨日の最終Rそのままやん。
「絶対に負けられないハナ争いがここにある」
荻琢なら譲らずいけるのではないか。
そもそも今年はノーマークの逃げ馬が金星挙げるレースがトレンドか?って、以前書いた気もするが、本命はG1で逃げた馬ですよ。最強馬集う天皇賞で。鞍減、距離短は好走するポイント。
外してもいいから思い切り狙うぜ。
トウカイは無難ですかね。連は堅い感じで好位から。

大穴はアレグロ。何回40K台背負えば絡むの?今でしょ!っていうのが今回。ヤネは存じませんが、若手の暴走?が好結果を招く場合を想定して。

あとは先行馬を手広く。

本命からの馬単流し。