毎日王冠(GII)

毎日王冠(GII)

本命 タッチミーノット
対抗 カレンブラックヒル
▲ エイシンフラッシュ
× ストロングリターン
△ フェデラリストエイシンアポロンリアルインパクトダノンシャーク

タッチミーノットを本命に。理由は昨年よりも順調に使えてるってこと。この馬は調教が成績に反映する。ここはGⅡだが、大阪杯の6着のメンバーも強力だった。百戦錬磨のノリさんなら状況見て追いにかかる。あとはタイミングだな。
シルポートの作るハイペース(予想)はただ自滅はかるだけ。カレンのマンマークはつらい。先行勢も掃除される可能性だが、カレンはその辺の3歳とは違う。マイルでは一つ上の存在なので、残れそうだが直線で中央辺りから強襲に合うと見る。

どう見ても格上のフラッシュだが、1800って短くね!?
2,3着に取りこぼしの多いフクナガと一変してそうなアポロンに注意必要。

東京(日) 11R
3連単 フォーメーション
1着:08
2着:04
3着:02,09,10,11,12,13