フェアリーS

昨日は惨敗。今日こそは獲りたい。

<中山11R>

データが少なく、血統的なもので計ることもあるが、ここは自分のシックスセンスで。
3歳は難しいが、本日は内枠・先行で。

逃げ馬が多く、先行勢総崩れだけは勘弁ね。

ここは前走で2枚腰を使った、ナリタで勝負。たたかれて上昇、ぶっちぎれ!

相手はアプリコット。時計は優秀だがR間隔がね。
次点はテイラーバートン。飛び抜けてる感がある大物候補。大外がいただけない。過去にも大外で泣いた馬もいるよね。

押さえはメジロ、Cレニ、カホ、ディアの内枠勢。

本命軸の馬単流し、裏表。

<京都11R>

レディでかたいね。しかもハンデ53Kはズルイ。
だが、本命はお隣のナカヤマさん。
前走はたたきで、内容も見せ場十分。今回は調教でも絶好調そう。
久々に押しますよ。

相手レディ普通に走って連対。仕上げは8分らしいが。
次点でドラゴン、ものすごい脚で外を強襲。

押さえ、エイシンメジロ、コウユー、ヘッド。

買い目は、上記同様。

レディが絡むと連対で低配当。頼むから3着でいいよ。