ノリ旋風だ

まったく軸が来なくて残念無念。
大スランプに陥ったか?

何度同じ過ちを繰り返すのだろうか。

★AJCC回顧

一度追った奴は最後まで追うのがセオリー。
叩き3戦目は買いがセオリー。
乗っている騎手は買いがセオリー。

すべてを貫けなかった。昨年も今年はミスらんと誓ったはずだが・・・。
次回こそ、ケアレスミスないようにね。

それにしてもノリさん凄すぎ。馬券に絡みまくり。

ネヴァブションも走りごろだったね、忘れてた。
ただこの前の有馬惨敗の敗因は何だったのさ?

キャプテンはコーナーでぶつけられてた?
デルフォイはどこにいました?せめてカメラ写れ!
シロッコは銅メダル。銀ではなかったね。

それにしてもダイワさんウソ情報止めて。
ボアよ、お前は終わったな。今回こなくていつ来る?
くそぉ〜〜(24のバウアー風味に)

平安S

年末にお世話になったダイス様、押さえですいません。
本命はまたも4着。多いな4着が・・。

今日もイワタ。んん??
イケゾエ、イワタも乗れてるねえ。

オレンジさんは昇級でもいけるねえ。
それにしてもタケさんだめね。兄弟して。
もういい馬でもだめだ。しばらく買わねえよ。

私の予想は・・
本命以外はいいとこきてる感じなので、来週あたり的中かも??



ってポジティブに行こう。