メインの3歳戦。

先週の予想はヒットした。

今週もガッポリといきたいところ。

今日は、3歳ばかりで。

やはり不明な馬も多く難解であるが、穴馬の推奨が出来ればね。

※フラワーC

ロブロイ産駒が元気いいとか。

ならば、サンテ。ではなく

本命 ニーマルオトメ。
未知数であり、買える要素はロブロイ、逃げというところか。だが意外な自在性があり、いい脚持っている。ここは先見性を重視して勝負したい。

対抗ベストクルーズ。
これまでの戦績から外せない。スムーズで勝ち負けか?

コスモネモシン
中山実績。勢い、ロブロイで言うことないか。前走がフロックでないことを証明してくれる。

サンテミリオン
大本命すぎるオッズなんとかして。圧倒的パフォーマンスは分かるが強い馬を負かしたわけではない。のりさんだから、来そうではあるが、オッズ・馬券勝負で本命予想から格下げした。

シンメイフジ・・出遅れなければ大外一気もかませるしね。
 イイデサンドラ・・Rホルダーの父がいる。距離が微妙も自力で。
 ダノンプリ・・ノーマークだよね。1走のみだが、ここはヨシトミのみせムチで。

本命軸の馬連流し。上位から厚く。

※若葉S

相手探ししかない、ヒルノ。

これはしゃーないか。

対抗コスモ。
少数頭で逃げ、楽々とハナ。テイオーのムスコ。タイム的に粘り根性あるとみた。

ペルーサ
アンカツで行けますかね??

△ニシノ・・親父はセイウンスカイ。逃げろー。
 レッドバリオス・・怒りの連闘。骨おらずにね。まあ調子いいんでしょう。
 セイクリッド・・わが愛しのドリパスの弟。兄に似てすごい追いこみをきかせてくれ。

オッズ的に3連単勝負で。

本命頭の対抗2着固定でフォーメ。
それと馬連1−10 馬単10→6で

※ファルコンS

フルゲートのごちゃ戦。
しかも行きたい馬ばかり。そこそこ名の知れた馬が集結。
来週のG1の参考になるかな??

ここは絶対的なスピードで逃げ・先行できる馬で。

そうバクシンオー産駒

本命断然ダックマン。
驚異のスピードで。得意の中館。枠も絶好とくれば。

対抗 ホワイティ。本命と共に父・オーナー一緒。
エーシンフィニッシュか?
近走が気になるところだが・・。

▲ドリームフォ。
ひょっとしたら突き抜ける??

注ダッシャー。これもバクシンオー産。
久々の鉄砲がキクか?短距離で。

△セイウン、ジュエル、ジョディーズ、エスカーダ。


本命軸の馬単流しで。上から厚くね。

あすへ祝杯を。