1月の成績は過去にないほど、サッパリ。
情けない。

馬単裏表100円買いだからいくら負けたろ!?
買い目、馬券種の変更も視野に、勝ちにこだわりたい。
まぁ、競馬の醍醐味は予想で、結果が伴えば尚更いいのだが。

なんて言い訳。

もっと神経研ぎ澄ました予想で行こう。

勉強も競馬みたいに面白かったら良かったのに。
早速、予想の一端。

共同通信

アリゼオで間違いないか?
圧倒的パフォーマンスがこの時期必要なら、この馬の前走は価値ある。

ルメーが続投なら1番人気か!?

タイセイにも注視して、絞って厚く買おう。

※シルクs

エイシンは背負ったね。人気なら本命にはねぇ。
レディは馬券に絡むはず内外に関係なく。

個人的にはこのレースが楽しみ。

予想はまだ絞れず。

※小倉

逃げ、先行が引っ張って、やや早いのかな?
ここは先行力あるモエレが妙味。

最近のレースぶりから本格化した感ある。

まぁ、時間あるので枠が決まってからね。