NHKマイルC

昨日メインはヒットしなかったものの、他でなぜかクリーンヒット。
予想外に収支プラスであったため、本日は強気の3連単勝負に。

※予想
本命 サンライズプリンス
対抗 ダイワバーバリアン
▲  レト
×  ダノンシャンティ
△  リルダヴァル、サウンドバリアー、キョウエイアシュラ、エイシンアポロンガルボエーシンホワイティ

東京(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:04
2着:01,03,13,16
3着:01,03,05,10,11,13,15,16,18 32点

毎年荒れるG1ではあるが、今年の傾向からして落ち着いた決着となりそうな雰囲気。ノリさんが、外さない競馬をしてくれると期待しよう。 ダービーではそうはいかないが・・。一方ダイワはここがメイチの様相。パワーアップで、勝ち負けか。ダノンは評価したいが、鞍上がどうもね。長い直線あるから来れそうだが、勝ったら素直に馬の自力だな。先週に続き紐荒れになるとみて、3着を大量に。中でもホワイティは侮る無かれ。朝日杯最速上がりでまさかのシーンが。ブービー人気もおいしい。今年は友一がなんかやらかすよ。
今日は私もここがメイチ。