安田記念+ユニコーンS

ユニコーン

本命 バーディバーディ
対抗 コスモセンサー
▲  ホクセツキングオー
△  スターボード、バトードール

本命の相手探し。断然人気だね。これはこけるとつくな。
一応の押さえで、コスモからも。これは当たるでしょ。

東京(日) 12R 3連単 フォーメーション
1着:05,13
2着:05,10,13
3着:01,10,12,13

安田記念

本命 ショウワモダン
対抗 フェローシップ
▲  キャプテントゥーレ
△  アブソリュートファリダット、Mファルケ、マルカF、トライアンフ


本命は6歳にして本格化の兆しショウワ。
前走の勝ちタイムはオープンながらも、昨年の毎日王冠と比較しても遜色ない。カンパニー・ウォッカと競えるに値する。ましてや59K背負ってのこと。ここは先行チョイ差しが炸裂する。
また、先週のローズ(ゴトウ)は良かった。今週こそと燃えているはず。
対抗はこのレースメンバー中、国際レーティングトップであり、十分競え合えると見る。レース運びもうまく高齢ながら優勝も?
体調面が心配ではある。

キャプテンTは左マイルがどうか。穴は前走京王杯で凄い脚を使ったマルカF。あの伸びならマイルもこなせそう。勢いで。

買い目

東京(日) 11R 馬 単 1着ながし
1着:17
相手:03,04,06,08,13,14,15

東京(日) 11R 3連単 フォーメーション
1着:04,17
2着:04,08,17
3着:03,06,08,13,14,15

ここ毎週かすってるので、今度こそ決める。